道草 2  

季節の花、風景、食 に感動を求めて!
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 紅葉狩りの帰途~ ]
2009-11-26(Thu) 20:25:00
ぶへい0000

花の寺(勝持寺)近くの食事処「ぶへい」食べても食べても次の材料が
出てきて1時間以上かけて炭火、信楽焼きの皿で焼いてもらいます
ご飯が出る頃にはもうお腹一杯です。次は海鮮コースもうまそうです~!
日記TB : 0CM : 5
  [ 京都・花の寺で ]
2009-11-24(Tue) 15:44:04
壱両(ありどうし)0000

拾両(やぶこうじ)0000

百両(からたちばな)0000

日曜日にまいりました勝持寺(花の寺)の壱両~万両までのうち
上から壱両(ありどうし)、拾両(やぶこうじ)、百両(からたちばな)
です。いずれも、お仲間の よりりんさんの blog で知りました
これまでは千両、万両しか知りませんでした・・・。
日記TB : 0CM : 4
  [ 京都の紅葉 ]
2009-11-23(Mon) 17:29:33
勝持寺①

善峰寺②

善峰寺、奥之院③

昨日 善峰寺と勝持寺(花の寺)に行きました
見ごろはもう少し先のようでしたが楽しめました
生憎、曇天~夕方から雨天となりましたが逆に人出が少なくて
良かったですが やはり紅葉は光不足で満足な写真は撮れませんでした
お仲間の「よりりん さん」の情報により「勝持寺」では、 壱両~万両
まで揃い踏みを見ることができました

日記TB : 0CM : 2
  [ 八ヶ岳 ]
2009-11-09(Mon) 07:05:42


パソコンがダウンしてしまいまして先日、Win-7の新機種と入れ替えしました
軽くて性能も良くなっているものの OSが Win-7になりソフトが一部従来の
XPに 対応していなくて以前も古いソフトの対応に半年以上かかったように
思いますが 多少のErrがでながらでも使えるようになるのは、そんな時間は
かからないと思います。2連泊で八ヶ岳高原の紅葉を見てきました。思ったほど
寒くもなくてお天気に恵まれて良かったです。紅葉もちょうど見ごろで、水も
空気も景色もみんな綺麗で夜空の星や月もとっても綺麗に輝いていました
八ヶ岳連峰、南岳、南アルプス 雲海も最高でした。食事も美味しくて、また
行きたい先です~!

日記TB : 0CM : 6

copyright © 2009 道草 2  . All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

